ひさびさのスタパ

スタパを久方ぶりに録画した。
ゲストは、好感度を意識したうすピンクのジャケットの唐沢ハチローくん。
よく知っている自分でも、ひー!ほお!となった唐沢トーク
あの黒田アナが翻弄されてるわあ。

アナ「大河は長丁場でしたがどうでした?」
唐沢「いや全然平気でしたよ(あっさり)」
アナ「長かった大変だったと仰る方もいらっしゃいますけど」
唐沢「僕は2年できますね(あっさり)」

ひいーー、2年間もやったら局長死んでまうーー。

質問「これがなくてはダメと言うものは?」
唐沢「んー、山口智子

ほおおお、素敵な答えだ。

質問「夢は?」
唐沢「俳優になるのが夢だったから…(考え中考え中)
   んーー、もうちょっといい俳優になりたいかもしれないです」

じーん・…いい答えだ。

次回放送のポアロで声優をやったけど、
これは難しかった、プロではないので、やるにはやったが難しかった。
セリフがとても多くて、とても口の動きに合わせた尺に収まらず。
と言ってました。

踊ったり歌ったりの姿がそのうち見られるようなので、楽しみに待とう。
舞台かなミュージカルかな。
バク転ができたのにはびっくり。出来ないジャニーズもいるのに。