ぐてぐてでごろごろ

だめだ、今日もまだ足が痛い。
疲れがとれないーー。だるいー。

入場までに、なんじゃこりゃーー!な事がいろいろあったけど、
万博自体は大きな「リトルワールド」で、面白かった。
企業パビリオンは1つも見れなかったけど。

リニモ乗車に1時間待ちと、昨日書いたけど、
正確には、1時間待ちの案内で乗車をやめた、だった。
20分くらい列に並んでみたけど、どうなるか分からない様子だったので、
別の方法で会場まで行き、リニモには乗っていない。
帰りも、混雑に怯んで乗らなかったので、リニモ未体験。

続きは開幕までにはなんとか。
明日は祝日だけど、わしらは仕事なんだよう。
この地区は、祝日は出勤日の会社が多いのに、トヨタもそうなのに、
開幕後、まともな通勤ができるのか?
休みにしてしまえー。