スマスマ

あんなに肩やわきにシワの寄った制服着たスタッフは、万博会場にはおりませんでした。
もっとビッグサイズを用意してやってー。

今期唯一見ていた(見てないときもある)ドラマ「Mの悲劇
最後まで今イチな脚本だったなあ。
でも、眼鏡の吾郎が楽しみだったからいいや。

スマスマの歌。
イルカとはまたナツメロなゲストだなあと思ったけど、
思いの他いい感じで、しみじみ聴き入ってしまっただよ。
やっぱり教科書に載ってる歌は、誰にでも歌える歌なんだな。
スマの中では中居の歌声がダントツ好みなんけど(だみ声以外)、
慎吾の声ってきれいなんだなあと、はじめて思った「なごり雪

伊勢正三の曲なら、「君と歩いた青春」の方が好きだなあ。
自分も幼なじみと3人でよく一緒にいたので、なにやら青っぽくて懐かしい気持ちになる。
自分の体験の方が曲よりも後だから、懐かしいってのはヘンか。

チビカツは、ドームの楽屋でカツケンとご対面!だけでいいのに。
素人の子供はいらん。
あの子、おどおどして楽しそうじゃないし、
気になってるカツケンもはじけてないし。
Mの悲劇」こそ、カツケンに登場して欲しかったぞ。

拓哉少年合唱団の顔が全部木村だったと、今回気付きました。
こえーー。
マルコビッチの穴みたい。