イラン戦

テレビで全然やってくれないので、楢崎ファインセーブ集を自作してしまいした。
へー、後半はそんなに打たれてないんだな。たった2セーブって。

出掛けていて後で録画を見たので、
巻き戻したりスローにしたりして、ハラハラすることもなく見た。
ナカータは機能してたのですか?
後半のジーコの采配はあれでいいのですか?
(などと思っても、団長は口にしてはいけません)

ブーイングなしでお行儀よく観戦するのは、非常にキツイんじゃなかろうか。
私にはできん。
ストレス溜まるなー。負けると更にキツそだなー。
でも仕事ですから。
別の意味で苦汁を味わってそうな青団長だが、
とりあえず、W杯の太一みたいにならないようにと、
無難なコメントを期待したり、賑やかしに徹しとけよと思ったり。

スマステの選手帰国映像のスカした中田ヒデに、なんか浮いてないか?と思ったところ、
編集長が「カッコイイ・・・」と呟いたのに、軽く衝撃。
ああ、この人ファンなのねん。
すっかりデブーの編集長に、かわいいとか言っちゃうのと同じだがね。
前回は、試合後のピッチに向かって手を振っていたし。
その姿はまるで、ライブで去っていくスマに手を振るファンのようで、笑いと涙を誘う。