すまお(なまり気味)

4/13
木村さんanan好きな男V12ですと。
すごいなーすごいなー、干支一周りなんて。
うちには10冊のananが。97年の表紙が好き。
なぜかこの時期にスマ表紙のTVガイド。
餅みたいな顔した人が右端にいた。おもしろいじゃないか。

4/14
恋におちたら」、すごいおもしれーー!
まだ他のドラマが始まってないけど、今期いち押し。
僕生き系はあまり好きじゃなかったので、「スタアの恋」以来の好きな感じのつよぽん
すまおー!島男ー!
ハム屋もよかったけどネジ屋もいいね。
ネジ1個で2円1日2万しか生産できないの台詞は、リアルで染みる。
ネジ屋は儲からんですホントに。
魚屋、かっこよかったなー。
ひとつ屋根の下は見てないので、ウルルンと土方以外の山本さん見るのが楽しみ。
珍しくやっぱくんも番宣を放送してくれた。
他の3人の番組でも平等に頼みます。あからさまに差をつけるからな。

昨年お取り寄せと言う技を覚えたので、
地元で手に入らない雑誌新聞の類をあれやこれや入手するように。
デイリーの剛インタは、取り寄せの価値あった。
慎吾の時もよかったし、デイリーのインタは侮れん。

4/15
入社以来、初の寝坊やらかしたーーー!
どんな時もギリで間に合う時間に起きれたのに、うっかり携帯の音切っていて、
3度のアラームも途中で止まっていた。
もう間に合わないじゃん。がーーん。
違反技だが、急遽フレックスで遅く出社することに。
仲のいい同僚3人に同時にメールで、勤務管理の帳票とPCの設定の変更をお願い。
幸い2人が定時出社だったので、上司たちが来る前に修正しておいて貰えた。
ああ助かったー。あぶねーあぶねー。
WS見たら、犬になったスマのCM(三井不動産)が。
いつまで食ってんだよ(木村犬)とか、うるせー、うまそー(かとり犬)とか言ってて、すんごくカワイイCMだった。

犬もいいけど、虎&龍もよかったー。
正月のが面白かったから連ドラも楽しみにしていた。
クレイジーケンバンドの主題歌がいいのに、V6のはいらんな。
剣さんが「ぐっさん家」に出たときは面白かったな。
あとは、エンジンか。
月9枠は根性ないと挫折しがちなんだよな、スマスマ前にお風呂に入りたいから。
すまおがこの枠なら、根性出して欠かさず見れるんだけどなあ。