髑髏城の七人(書くのがおそっ)

3/25
イラン戦見ないで、ゲキ×シネ「髑髏城の七人(アオドクロ)」を見に109シネマへ。
舞台は名古屋飛ばしが多いので、舞台を映画で見れるゲキシネは嬉しい。
もっとやってくれ。
市川染五郎鈴木杏ちゃんも、ハマリ役でかっこええ。
歌舞伎の人は即戦力になるなあ。映画「阿修羅城の瞳」も見る予定。

このシネコンは、万博の笹島サテライト会場内にある。
一応名駅とは言え、はずれなのでやや不便。
映画の前に、サテライト会場でトルコ料理を食べた。
2人でシェアして食べようと思ったのに、その時はワンプレートものしかなく、
ドネルケバブのプレート2人分と、ムール貝のサラダを注文。
美味しかったけど、食べてるうちに飽きた。
雰囲気も文化祭の模擬店みたいだし、バイトの店員もおしゃべりしてて今イチ。
美味しいトルコ料理が食べたいよう。長久手の会場に出てるレストランは美味しいのかな?

3/30
昼間から録画録画。でも地方は殆ど空振りって。ちくそー。
期末なので早く帰れるわけなく、テレビを会社で見る余裕もなく、
後から報ステと合わせてダイジェストで見た。
勝てばなんでもいいのだ。勝ち点3をゲットするのが重要!
でもって、玉ちゃんも出たし楢崎も頑張ってて嬉しいわー。
団長もパジャマみたいなズボンでかわいいこと。
この後、新選組の人たちと合流して飲みだったのねん。
半年経った今もこういう集まりに参加するとは、あああ、かあちゃん嬉しいですよ。