ヒッキー

5月の風をまだ感じてないー!

人と会う予定を入れないと、めんどくさくて一歩も外に出ないってことが分かった。
みごとなヒッキー。
もっと有意義に過ごせないものか、自分。
やることいっぱいあるはず。
昼間に家にいる人は、毎日なにを食べてるんだろう。

1日目は疲れがどどどーと出て動けず、何する訳でもなく。
昨日今日は、ビーズアクセ作ったり、チキンカリーを作ったり。
灰汁取るのって楽しいなー。

休み中に見ようと、999円のギャラクシークエストDVDを休み前にポチッとしたのに、
届くのは連休明けだとな。すぐ発送できるんじゃなかったんかい。

西島千博ソロモンの王宮の特集だったので録画したら、
芝浦の鳥と犬のCMを、思いがけずゲト。

昨日の田臥ゲストのスマステはよかった。
日本人でNBAなんて、MLBより遥かに遠い夢だろうに、
冷蔵庫みたいなんとプレーしてるのだから。
そしてなんと言っても、先駆者は偉い。
野茂は永遠に一番だと思っているが、田臥もそうだな。

明日はちゃんとします。
歩きます、約束入れてるから大丈夫。