ふた駅歩こう

実施中。
地下鉄の一駅は短いので2駅てくてくして、大体、計5000歩になります。
一駅歩いてから乗車して、一駅先で降りるか、
たまに、2駅先のデパートまで歩いてぶらっとするパターンが多いんだけど、
続けて2駅歩かないと、脂肪は燃焼されないかもなあ。

ヨガも20秒静止しないと効果ないらしいすよ。
スマステは大急ぎで紹介してたけど、
最初にやった「くの字のポーズ」は、毎回5分以上やっていたし。
久々やってみたら、うぐぐ、ぐるぢい。
前は気持ちよかったのにー。

ヨガマットってものを最近知ったが、今はあれを持参してレッスンするものなの?
持ち歩いてる人を見たことないんだけど、名古屋だから?
もちろん自分がいってた頃は、そんないいもんはなく、
共用の「セントラルフットネスクラブ」のロゴ入り青いマットを使用していた。
染み付いた他の人の汗は気にしないふりをして。

明日、万博へゴーすることになった。
何もリサーチできてないし、予約もしてないし。