きのうはすっかり

BSBのスマスマ出演に浮かれて、
スマの2年振りアルバム発売のよろこびを書き忘れていた。

ふざけたタイトルのアルバム、いいねいいね。
去年の嵐の「いざッ、Now」並に恥かしくていいねー。
海賊盤がたのしみ。”イケイケな”シングルも。

発売から一週間、耳が痛くなるまで聴くために、
メモリースティックウォークマンを買いますわよと思ったら、
うちのPCじゃ使えねー。WIN98には対応してねー。
がーん。

今朝は6時半に起きて当落確認。
トキトキMAXであるも、お取りできましたで、ほっ。
交換予定の友も早々に当選確認済みで、阿鼻叫喚の中ラキーさんだった。
まじめに働いてると、たまにはいいことあるもんだねねねね。
夏休み初日だけに、社内の人に新横で目撃されないか心配だなー。
見つけてくれるなよ。