テロテアリーナ

合い言葉は、テロテアリーナ

D4とかF11とか首が疲れるのは、埋もれアリーナ。
スワヒリ語で「どうにかさるさ」は、ハクナマタータ。
なんか似てるなー音感が。

日産、福岡と、向こうで一緒になる友共々無事当選して、順当なライブの予定。
9月にも行けますように。
ハクナマタータ!テロテアリーナ

ハクナ・マタータと言えば、
6/11に組合補助でハーフプライスで見た「ライオンキング」のことを、全く書いてなかった。
今回は2回目。
案外、キャストの声を憶えていて、違いに気付いたりした。
今回の成人シンバは歌声がなんか演歌調。
衣装やセットが本当によくできいて綺麗で、見てるだけでも楽しい。
作品としては完成度が高すぎて、いつも(と言っても2回だけ)同じ出来なのが、
ライブとしては逆に物足りない気がする。
毎回同じなのは、四季のクオリティの高さなんだけど。

千秋楽も決まり、2周年を迎えたので、カーテンコールが特別バージョンだった。
小規模に銀テープも客席に飛び出しました。
オリスマー見たい!
毎回違う完成されてないライブ、早くいきたーい。←銀テープ反応