いいとも

先週1.5日もバンバンバカンスを取ったので、今日も深夜の帰宅だぜい。
仕事が終わらないーー。助けてーブリブリマン

ミッドナイトアワーはうきうきウオッチングよん。
昼のいいともには、猿がいた。
でっかい猿が。猿、らぶー!

夜のいいともは、ごろーが。
かっこえーーすてきー。
サウスポーもチリ毛の後頭部も、かっこえーよ。
ひゅーひゅー。

秋祭はすごいなあ。ミラクルが起こる。
ウラスマオーラス後の秋祭では、剛がクロス引きをきめたし、
今日は吾郎のアーチェリーでミラクルが。
秋祭じゃないけど、
これもウラスマオーラス後の、今はもうやらなくなった「ぼく生き」で、
アジャコングをお姫様だっこした慎吾もかっちょよかったな。
んで、「ボクやったよ」が可愛かったなー。

と、オーラス後のすぺさるな出来事は、なにかと鮮明に憶えているのだ。
これからも記憶の中で輝くごろーのアーチェリー。