去年の今日

うすまきアーモンドとオムロンの30秒CMが捕獲できない。
というか、1度も見ていない。
そのうち、うすまきはノアールに変わってしまうー。
たっぷりベタ撮りする容量はないので、
オムロンが流れてるらしい「なるトモ!」をとりあえず撮ってみた。

おおお。
昨年の今日何があった?のコーナーで、大河クランクアップの記事が。
「早くビールが飲みたい!」が、見出しになっていた。
放心状態になって、くす玉の下でそんなことを言ってたなあ。

続編に向け土曜スタパをチェック、先日は義経の撮了に密着していた。
タッキーはコメントもしっかりしてて感心した。
今後の大河への思いまで話しているし、放心状態にもなってない。
代わりにナンチャンが感極まっていて、ついもらい泣き。
大河って大変なのね。

来年の大河は司馬だけど、木村さんは藤沢周平の映画に。
有名な監督とキャストだから、地味な藤沢作品にも挑戦でき興行も見込めるんだろうな。
金曜時代劇ではなくて、映画ってところも木村らしくて楽しみ。