びっくりしたなーもう。

女性雑誌コーナーで、表紙に小さい「藤原竜也」の文字を見つけたので、
インタを立ち読みしましょうと、そのページを開いたら、
出たーーーー。
いきなり裸がーー。
裸特集ならananみたいに表紙にも載せておいてー。

でも別に驚くことでもないか。
インタを読もうとしたら裸のたっちゃんがいたので、つい仰天してしまったが、
なんてことはない。たっちゃんはね、全裸のプロなのよー。
2億の保険かけなくても、お尻を舞台で出すのよー。
生で見たもんね、身毒丸とエレファントマンで。

今あさのWSをチェックしたら、
ノアールの人の後に、裸の人のこともやっていた。
朝これを見ていれば、本屋であんなに焦ることもなかったのに。
ちっ。
178cmで56kgなんですってよ。
ほそーー、ほそっ。
180cm84.6kgなのに、痩せていく予感してる人だっているのよ。

たっちの裸もええもんでしたけど、
目を開けたままカカオに飲みこまれて行く慎吾(CGなし)も、
ニ割増くらいにきりっとすっきりかっこええ感じであった。
白目がかっこいいと思いました。

これ、スマタイの9月26日の写真の時かな。
あの写真はたそがれてるビョン様風だった。ボタンの開き具合が。