さいふ

じゃーん。
このたび、15年以上愛用していた財布を新調しました。
シルバーの革。ぺかぺかしてスタッドも付いてて素敵。
光モノ好きなので、バッグや靴なんかもシルバーだったりします。
長財布(あこがれ)はバッグの中でかさ張りそうなので、
また二つ折りにしたけど、思ってた以上に分厚くなって使いづらい。
むーー。

入社してすぐに、横浜で研修生活中に、社会人らしい財布を持とうと買ったものや、
旅先で買ったフルラの財布はもう使えなくなったのに、
これはいつまでも壊れず、あまりに使い込んでぐったりして、
味と言うよりも汚らしいので、代わりを探していたのでした。かれこれ2年くらい。
木村が慎吾にあげた財布のような大事なものではないけど、
誕生日でも記念日でもないのに友から頂戴して以来、
途中、自分で買ったり貰ったり浮気しつつも、長く愛用していて愛着があった。

ニュー財布はどうかなー?
ぺかぺかが剥げる頃には、もう飽きてるかも。