藤原竜也に密着!

事前に教えて頂いて、とくダネを録画。

例の写真集の握手会だって。
知らなかったから行けなかったけど、行けばよかったー。
その時ちょうど東京にいたので、ちょちょいと行けたかも。

この人の素敵なところは、
芝居のことを語るときはストイックな青年なのに、それ以外はバカなところです。
よく知らない頃はただのバカと思っていたので、舞台を見たときは衝撃でした。
舞台に立つと輝くとよく言われてるけど、本当に輝いておった。
そしてカーテンコールではバカとも天才とも違う、別の藤原竜也がニコニコ笑っておるのです。
これでもう虜です。
だから舞台で見たいのです。テレビでは不十分です。
たっちゃんマイラブ。

バカなのに○○、これ非常に重要。ベースはバカでなくちゃいかん。
おっさんなのにかわいい、これも素敵。

元ヤンなのにアイドー。
かっこいいのに吟遊詩人。
ノーブルなのにおちゃめ。
スマップなのに汁を出す。
デカいのに乙女。
デブなのにたまにはかっこいい。
サルなのにブタより大きいわー! これとても楽しみ。