あーあ

朝早くから店頭に並んだのに、12人の優しい日本人の一般発売に撃沈。
たった5分で完売ってなんなのー。
今日一日なにもやる気なし。
何を楽しみに働けばいいんだー(ぐらいの気分)

2本の見たい舞台が一度の上京で見れるため、今回は大阪でなく東京へ行くことにしてみた。
地元なら平日に行けるのになあ。当日券も狙えるのになあ。
音楽関係と違って演劇の場合は、いつも名古屋はすっ飛ばされる。
地盤もないし、ちょうどよいホールもないから仕方ないか。

もう一つの見たかった舞台は取れていて東京には行くので、
なにかお楽しみの計画を立てよう。大人の修学旅行を。

名古屋の中学の修学旅行は、東京とネズミーランドです(ださっ)
私らの頃は、後楽園遊園地だったけどね(もっとださっ)
まさか、ドームや後楽園ホールにいそいそ出掛ける大人になろうとは。