うたばん

トライエンジェルには、誂えの衣装はないのかね?
なぜ中居だけいい服に着替えてるの?
なぜ慎吾はあんな小僧みたいな格好してるのか?
なぜ、気づいたら剛が消えてたのーーー?
なぜだーー。

あの操縦ロボ登場は、グッジョブ!
始興奮気味の吾郎をはじめ、乗り込んだ途端、みんな目がキラキラになっとる。
こんなアホの子たちをどこかで見たなーと思ったら、パリのメリーゴーランドだった。
剛がいれば、きっと5歳児だったな。
しんつよ万博訪問の様子も、5歳ぽかったし。
吾郎が6歳くらいで、慎吾が8歳、木村が10歳くらいかな。
アホの子化するときは、いつも一人欠けるんだね。残念。

思うに、オタクはアングラなものなのに、
メジャーになってしまったら、表に出てしまったら、
それはもうオタク文化ではないのでは?
ひっそりしていてこそ、真のオタクなのです。