予防接種

インフルエンザの予防接種を仮予約していた医院から、
ワクチンが確保できたので、体調よい時にいつでも来てくださいと、連絡があった。
希望者が多く、予約保留で確認中だったので、これで安心。
早めに行ってこよう。
昨年インフルで大変な目にあった同僚は、
あんな辛い思いはしたくないから打つよ!と、早々に宣言していたが、
職場の空気はいつも”どよんでる”ので、誰がかかればすぐに移りそう。
私たちの健保では補助が出ないけど、全員接種して欲しいものだ。

男子プロオープンでミシェル・ウィーがプレイしたニュース。
ミシェル・ウィーを知らなかったので、
なぜ女が?あーオカマか。てっきりタイのオカマゴルファーなのかと。
しかし、なんで女子が出てるの?

この頃よく間違うのが、UNO BANDのCMと嵐の新曲。
あ、嵐と思って見るとunoのCM。何回振り向いたことか。

Mステは前も嵐と一緒の出演だった気がする。
ニンニンも一緒だった。
どこも反抗期みたいな不安定な子がいたりするのに、
スマもいたりしたけど、ここはいそうにないなあ。何となく。
嵐のもなんとかならんかと思うけど、スマの衣装がすごいなー。
敢えて、統一感のないテイストで選んだことは理解した。
小僧はもうずっと小僧なんだね。

なんて分かり易い人なんだきむらたくや。
なんてシンプルな人なんだ。
身近な人さえ分かっていてくれたらいいってのは、
その時々身近な人は変わっているだろうが、昔から言ってるね。
こういうところは好きです。
以上、「僕らの音楽」見て。