景気

ここが愛知県だからか、景気は確かによくなっているように思う。
お店もホテルも新幹線も混んでいて、そして街に活気がある気がする。

私ら会社員が一番実感するのは、やはり賞与でしょう。
今期はよかった。これはiPod様のおかげですが。
私は持っていないけどね。中居まさひろと同じくアイポド使えないけどね。
iPod人気で利益増のため、この冬はやや豊かに支給されたのですわ。
以前のボーナス時の買い物は、スキー用品とか服飾品か、旅行だったけど、
ここ数年は電化製品ばかり。iPodとPC欲しいなー。

キャッシュレスの話がスマステで出ていたけど、
自分も近々おさいふケータイにするかもしれない。
でもおさいふとして使うつもりはなく、同等スペックで一番コンパクトなので。
これしか、薄くて軽いものがなーい。
ボーダフォンはどれもごっつくていかん。もっとスマートでおされな機種を。

1万円の価値を100通り示したのは面白そうだった。
慎吾のCM出演料で換算すると、どうなるのか。
1万円でアクオスのレコーダーのCMは、どれだけ見せて貰えますか。
あのCM、南海キャンディーズ山ちゃんがメガネ取ったのかと一瞬。