ヒロシとアツシ

なんじゃ、それ。

舞台を見てお茶などしてから、ゆっくり帰宅したので、
うたばんはざーっと見ただけ。
OPにいた剛が、またどこかで消えてる。
萌え萌えじゃんけんってのは、ジャカジャカじゃんけんみたいなものか?
木村さんがとっても楽しそう。さすが女児のパパ。
衣装のほんの一部で「スニーカーぶる〜す!」と即答できた自分、すごいすごい。
映画も見に行っただよ。
(こっそり…トシちゃんもシブガキも完璧)

最近毎日のように見るマッチさんも、その昔は中居剛以上にひどい音痴だった。
NHKの「テレビファソラシド」と言う、永六輔タモリが出てた番組に出ていて、
マッチの歌うテーマ曲は、それはそれは酷かった。
テレビファソラシド」、なつかしいー。どれくらいの人が分かるだろう。
どんな番組かよく憶えてないけど、親と一緒に見ていたな。
しっかり記憶にあるのは、マッチのものすごい歌。

中日夕刊に載っていたブックランキングを見て、ひょー。
名古屋のデータは先日のたっちゃん握手会の書店のもので、あの写真集が2位であった。
「300部売りたいから」は、強ち間違いではないかも。
300人と握手した甲斐あったというもの。(しめしめ)