FNS歌謡祭

昨日行けなかった予防接種に行ってきた。
血液採られるのは慣れてるけど、二の腕の注射は中学以来かも。
あんなにちょちょいな感じの注射で、かかる確率半減するなら、受ける方がよいね。

帰りに本屋によって、ananと新刊の単行本を買ってたら、
友からFNSの録画に間に合わなかったとヘルプのメールが。
ガッテン、まかせとき!と引き受けて帰宅し、
さてさて剛の司会はどうかなと、追っ掛け再生してみたら、
あれえ、いきなり5人並んでお話してるんですけど。

ジャンクションも撮ろうと10分前設定したはずなのに、なーぜー?
あ、前のニュースにもスマは生出演したのかな?
などと考えながら、予約画面を見て失敗発覚。

うぎゃー、予約を1時間間違えてるーー。
やってもうたー。
友よ、すまないスマない。
でも、そんな負け犬2匹も救って頂けることになり、
今年最後かもしれないベビバンバンバーンは、無事見られそう。
どもありがとう。

黒木さんの発声を褒める司会者剛、とてもFNS歌謡祭らしいMCだ。
最後の中居さん木村さん2ショットバイバイ、かわええー。