おめでとう

ハピハピバスデー吾郎!の日に、FCの更新をしようと決めてたのに、
振込用紙を忘れて出勤してしまった。
前は木村さんBDに更新してたけど、し損なった年に吾郎の日に変えたのだ。
こうなったら、1月31日まで未納してもオケですか。

吾郎は、喜んだ時にぴょんぴょん跳ねてるのが可愛いくて堪らんす。
32の吾郎もぴょんぴょん跳ねてますように。

紅白司会チームに山本さんですと。
それは、
”恥かしいくらいに2人は今も心を通わせている”らしい山本さんと香取さんの、
司会者出演者として並ぶ姿が、久々見られると言うことですね。
なんか別の楽しみできたなー。

以前「真夜中の王国」のMCやっていたことだし、
カンペをガン見することなく、そつなくつつがなく務めそう。
ハラハラするのは、やはりスマの生歌だけか。