師走です

連日、忘年会や送別会で、飲んだり食ったりしていて、
その合間にしわ寄せの残業をするので、
買ったままのDVDとテレビ誌が、どんどん増えていく。体重も増えてイクイク。
なんで、今年はこんなにやたらめったら忘年会があるんだ。(めんどくさー)
そんな年に限って、なんで毎週DVDをリリースするんだ。(うれしー)

週末に家を空け帰宅したら、
いきなりHDDの残量が一桁になっており、もうひーひーです。
編集してもしてもまた録画するので、安定した一桁の残量をキープしてます。
決戦は金曜日。
忘年会とMステSPと金スマと椎名さん紀行番組が一緒にやってくるー、るるるるるー。

今日知ったワクワクスマニュース。
悟空がジェットになって、空を飛ぶんですと。
スケールでっかくて楽しくていいなあ。ポケモンジェットみたいなんかな。
機上の人になれないなら、
航空機オタクやちびっこらに混ざって、セントレアのデッキ先端を確保だ。

と、ワクワクしてみたけど、
一機のみで羽田発着中心に運航と言うことは、
それはセントレアには、悟空ジェットは来ないつーことですね…
日本の真ん中のこの空港に、伊丹や羽田の便などないしな。スマさんも新幹線でいらっさる。
悟空ジェットにも飛ばされる名古屋であった。しょぼーん。

悟空は来てくれないけど、
セントレアは「金シャチジェット」ってのが飛んでるもんねー。
ひゃひゃひゃ。