大トリ

うひゃひゃひゃ。もう笑うしかありません。
今年最後に大トリ、いや大ボケかました。
あれほど気合い入れた紅白、小人がいたずらし撮れていたのはプライド。
ハイホーハイホー!
30分くらいで気付いたところがエライ。

紅白大トリは、緊張しながらも無事に歌い終え、
勝敗などどうでもいいと思いつつも白が勝ってよかった。
後ろでちんまり集まる4人+超ハイテンション1人の計5名は可愛かった。
WaTも。

さむい台本も、時にはたのし。
トシかっちゃんの、かったるそうな芝居大好物。
もうええつーのに拳を自ら入れるオギャリン、すきすき。

今年はいいのかそうでもないのかよく分からなかった。
分からないってことは、まあいいのか。
仕事への意欲はなかったな。
来年は、やる気出せたらいいと思います。

●自分用メモ
感想も記さず日が経ってしまったため、とりあえずメモだけ。
10月15日 モーツァルト!(井上芳雄) 中日劇場 
12月2日 歌わせたい男たち 名古屋市民会館中ホール 
12月17日 贋作・罪と罰 シアターコクーン