片付けた事

親の年賀状終了。
買い出し一応終了。
掃除一部終了。
洗車終了。
迎春用いけばな終了。
道は空いてるのにお店は混んでいて、気忙しさ倍増。

やることを多く残しながらも、「白くまピース」を2回も見たり、
あの男にいじわるされつつもどこか嬉しそうな、初司会者の生出演も見たりして、
必死すぎる日本放送協会にまんまと振り回される。

特大号のものまねを見る。
原型をとどめてないスマシプも素敵過ぎだけど、
「森のくまさん」が妙に気に入った。これ1等。
電車男ダヴィンチの今年のベスト1にまで選ばれてたけど、
これが1位になってはいかんでしょ。
本の形してるけど本じゃないし。

こんな時期にHDDレコのリモコン壊れた。アハアハアハ。
入荷は1月末だとさ。在庫補充はカンバン方式にしとけやーーー!
一週間で調達せんかい、東芝
弟の荷物からこっそりX3のリモコンを探し拝借することにした。
入荷まで帰国しませんように(鬼)