「レ・ミゼラブル」

今雑誌を買うともれなくついてくるKAT-TUNの人たちの顔をよく見てみたら、
んん?
前から、眉をいじってるグループと思ってたけど、
全員、肝心の眉がなんとなくへんちくりんじゃないか?
どなたがメイクを担当されてるのか知らないけど、
もう少し上手にやってあげてくれまいか。せっかく眉に力を入れてるのに。

この頃ついつい歌ってしまうのが、
「闘うものの 歌がきこえるかー」先日観た「レ・ミゼラブル」の中で歌ってた曲。
ミュージカル自体は何回も観たくなるほどじゃなかったけど、
音楽は耳に残っていたようで、何種かあったCDを買っておけばよかった。

最近気付いたのは、
自分はミュージカルがあまり好きじゃないんだなってこと。東宝ミュージカルのような歌劇が。
劇中にダンスが入ればまた別なんだが、
10月に観た「モーツァルト!」も、
井上くんがかっこよかったし話も面白かったけど、好きー!とは思わなかった。
でも、あの時の山口祐一郎がとてもよかったので「レ・ミゼラブル」を観たくなったのだから、
いろいろ観るのも悪くない。

会場の中日劇場は、客と出演者が同じエレベーターを使用する。
この時もエレベーターで1階に降りたら、デマチの人たちがテープに沿って、
お行儀よく並んでいた。
そのために床にマーキングしてあるって、すごいなあ。
氷川きよしもここから帰るっているんだろうか。

【2006/03/14キャスト】
ジャン・バルジャン/山口祐一郎 ジャベール/岡幸二郎 
エポニーヌ/ANZA フォンテーヌ/井料瑠美 コゼット/剱持たまき 
マリウス/岡田浩暉 テナルディア/佐藤正宏 マダムテナルディア/田中利花
アンジョラス/坂元健児 他
キャスト表、配ってくれー。