サクラ吹雪

サクラーふぶきのおー♪黄砂に吹かれてえええー
乗ろうとしたら、なにもしてないのに車がきったない。
黄砂で泥だらけ。

汚いまま運転し美容院へ。
お店のある市大薬学部前の道は桜並木で、満開の今は桜トンネル。
走行が気持ちいいー。

のもつかの間。
駐車中にいきなり強い風と雨。4月なのに雪も舞って吹雪にー。
なんじゃこの天気と思ったら、雪に見えたのは紅白のさぶちゃんの時みたいな桜吹雪。
花びらが車体に張り付いて水玉模様に。あーこりゃひどい。

今回、カットよりも高いちょっといいトリートメントもして貰ったのに、
マッサージは気持ちよかったけど、髪にはあまり良さが実感できん。
先週あちこちで貰っていくつもあるサンプル「TUBAKI」の方がイイ感じですけど。
あれはいいね。さらさらツヤツヤで、ふんわりいい香り。
自分が男ならこの匂いたまらんぜムフフ。

カットもねー。
分け目変えて前髪を切ったら、前髪サルだよ。
髪洗って乾かすとカッパだ。小学生以来だよカッパなんて。
西遊記終わったのに、自分がサルやカッパになってどうするよ…
近々久々の同僚の披露宴に出るのにー。剛にも会うのに。
一週間でぐいぐい伸びる方法ないかしらん。