海外旅行

同僚Nはなにかと運のいい人で、社内の夏祭りの福引で自転車が当たったり、
ちょくちょく大物を手にしている。
今回はイオンのアンケートに答え、韓国・釜山旅行が当たった。
くーっいいなー。
さすがに2連休は言い出し難く、
1日は休出をし振休にする荒業で、こっそり渡航していた。
知ってるのは親しい数人。
欲しいコスメのリストを渡して、お土産よろしくねんと送り出す。

暫く行っていないので、そろそろ海外行きたくてうずうず。
予定もないのにガイドブック読んでみたり。
かもめ食堂」を見て更にムラムラ。
急にどっか行っちゃうかもねー。
元気のいい頃は、GW1週間前に思いついて決行したこともあったけど、
そんな勢いはないなー。

精力的にスマコンに行くようになって、海外旅行から遠のいている。
時間と費用も問題だけど、なにより予定が立たん。
夏休みにベストな日程でなるべく安く行きたいんだよ。どうなんですか?スマップ関係の方々。

*4/9「かもめ食堂」の訂正。ヤコブセンデンマークでした。