吾郎の舞台チケ

TVぴあの先行発売で無事取れた。ほっ。

一般発売でぴあに並ぶつもりだったけど、あまりにも先行が多いので作戦変更。
剛のは運がよかったので、1時間半前に並んで買えたが、
これは先行発売で取っておかないと、逃しそうなので。

ということで、各種先行発売情報を見ていたが、
んなろー。これでは平日勤務の人は参戦できないじゃないかー。
一緒に行く予定の後輩Yは休めないとか言うとる。
もうちょっとメリハリのある仕事の仕方をせんかい!と、
彼女には常々思うが、やり方は人それぞれなので…むにゃむにゃ。

今週すでに半休を取り、更に来週も上京のため休むので、
いくらなんでも4月休み過ぎだろ、仕事あるだろ、どうする自分!!と悩みつつも、
1日中電話するつもりで、昨日の帰り際に無理やリ年休届け提出。
もう出しちゃったもんねー。
さすがにチケ取りとは言えないけど、とても大事な用だもんね。

手堅く土日を避け、初めから金曜夜のS席を狙う。
席はどこでもいいですよ、早く決めることが大事。
家の電話が繋がらないので、開始15分、携帯に変えてみたらすぐ繋がった。
あらん、初めから携帯にすればよかったか?
今日の年休がちと勿体なかったけど、よかったよかった。
この先行、かなり遅くまで取れたらしいけど、どんだけ確保してんだ?

今週のスペイン坂のような、何かいいことないかなと、
「メタルマクベス」見れたりしないかなと、
いろいろ探してたら、おおおお!ありましたー。
いや、あるかないかも未定だけど。
公開予定の映画、初日舞台挨拶するよねねね、たっちゃーん。