がーーーん

世界遺産SP、エジプトなのに忘れてたー。
昨日のスマステ見て、うたた寝して忘れた。がーん。
こんなときNHKなら。

なぜ今この特集なんだ?のスマステ。
あの中村氏は好きじゃないのだ。
技術者としては優秀だけど、企業人には向いていないようなので、
初めから大学で研究者として能力を発揮すればよかったのにと思ってたけど、
今回の特集を見てもその印象は変わらなかったなあ。
知的財産がどこに帰属するか、どちらの主張も一理あり難しいけど、
基準を定めることは必要だと思う。

「ボーナス出て、そのあとすぐ月給が貰えるのがすごく嬉しいんですよ」
だよねーだよねー。誠にその通り。
会社員らしくて、大下さんには好感が持てる。
私たちは給与が10日支給なので、まさに続けて賞与給与と入る感じでよく分かる。

サンマリノ、Mシューマッハ優勝。やった。
どうしてもサンマリノシューマッハに勝って貰いたいからね。