おしのびマイコー

4日振りに今朝パソコン立ち上げてみたら、
マイコーがスマスマにいきなりやって来たとかなんとか。
記念にまた「お忍びマイケル」をやってみないかね?中居木村で。

近々新しい派遣の人が来るのだけど、
びびびつくり。
同姓同名じゃないかよーーっ。わたしと。

珍しくない姓と名だけど、
クラスに二人いることもなかったくらいの感じの姓なのに、
ここにきて同姓同名さんと遭遇って。
ありえまへん。
メールの誤送信や伝言ミス、いろいろ起きてめんどくさそう。

もう紛らわしいから、仕事用は珍名にしちゃおっかなー。
九十九とか日下部とか勅使河原とか羽生田とか大日向とか。
ほかに何あったかな、さよなら○○くんシリーズ。