懸案事項

だいたいの目途が立った。
良くも悪くもなにか方向が見えないと落ちつかないんだよ。
友Mはナゴヤも一日だけ行けることになった。あとは当たるだけ。
これで落ちついて芝居が見られる。よかったー。
待っててゴロちゃん。

このところ、上京の度にチケ取りが重なる。
先日のライフ・イン・ザ・シアターは品川駅から取ったし、
剛の舞台の時は、オレステスの電話を掛けた。
そして今回はスマコン。今度はなに?

選ぶまでもないので会場はすぐ決まって、あとは微調整。
激戦公演ばかりに突撃だー。
ゴーゴー!
ビョン様イベント@東京ドームでど真ん中3列目になった強運の女Mがいるから、大丈夫よっ。
自分の初日は8月30日の予定。おそっ。遅すぎる…

うちには青い封筒きたけど、東京のMにはまだ届いていなかった。
毎年うちの方が早く届くなあ。
決めて安心してたが、現金のことすっかり忘れていた。
そうだ、お金お金。
お知らせ来てもこんなにタイトじゃ、即用意できない人もいるんじゃないの?