めがね男子

この頃仕事で脳を使っているからか、甘いもんとビアを欲している。
甘いもんを我慢しビアを飲むと、たちまち眠くなるだよ。
外で飲むと全然平気なのに、家で飲むとなんで弱いのー?

というわけで、全然なにもできずに寝てしまい、
ド深夜に目が覚めサッカー、またはそのまま朝まで寝るという日々。

脳!と言えば火曜いいとも。
昨日アルタに現れためがね男子はかっこええねー。
もう隔週めがねで出てはどうかね?

そこで考えてみた。クールなめがね男子の条件とは。

(1)なにがなんでも鼻筋が通っていること
(2)なにがなんでも顔が太っていないこと

顔が丸いとおもしろい感じになってしまうので要注意。
たとえば南キャン山ちゃん。
たとえば大木凡人
丸顔代表・藤原たっちゃんは、きっともえーなめがね男子にはなれまい。

2003年3月スペイン坂にて、
世にも素敵なめがね男子であったかとりしんごさんは、
以降ふくよかになり、めがねを掛けるとおもしろく見える次第。
んもぉ〜お茶目なんだからぁ〜♪