デスノ

スマタイ見て笑ってしまった。

「L」をやりたかった…

だと。
ブハハハハ、まだおかしなこと言ってるよ。
Lはガリガリでげっそりしてないと。
あんなぽっちゃりふくよかな(略)

以前に昼を食べにいってたお店にジャンプがあって、
争奪しながらデスノ連載を読んでいた。
会社が移転したらジャンプを置くようなお店に行かないので、
自分でコミックを買って読んでたけど、
途中でちょっとつまらなくなってやめてしまい、全巻は揃っていない。
職場のデスノフリークに、欠けた巻を借りたので読み始めたけど、
その前の話を忘れつつあり、そこから読み返し。

そのデスノ好きの男は、映画も見ていて、
面白かったと言ってたので、ちょっと安心。
月イチではゴローの3位を編集長は4位に下げちゃったからなあ。

応援団長は、自分と係わらない何かを応援して悔しくて泣くって感覚は、
初めての経験だったのですね。
それが分かっただけでも、この度はよかったんじゃないでしょか。
自分はどうかなー。勝って泣くことはあっても、
負けて泣きそうなくらいの気持ちになったのは、
サッカーならアメリカ大会予選の「ドーハの悲劇」の時くらいか。

涙と言えば、今月のポポロは汁が出るね。
涙とかヨダレとか、汁全般が(きたねー)
沈没と東京と舞台の話がまだ書けてない。すでに機を逃してるような。