日本ほぼ沈没

………撃沈
今年のチケット結果。
結局、2人で国立10日たった1公演。しかも2枚のみ。
どーいうことーーー。
100万人も行けるのに、どちて我らは1回こっきりなのさー。

電話が繋がらないまま札幌へ発ってしまい(*)
いっそライブ後にしようかと思ったけど、
初日の朝に確認したら、オーラスハズレ。
今年の自分口、全滅だがね。うひゃひゃ。

負けるな沈没ベイベー。ネバーギブアップ!

10分後に開始の日産一般発売に、
気を取り直してリダイヤルリダイヤル(必死)
5分ほどで繋がった。一般発売ラブ!

これで声かけてくれた友Sの手持ちと合わせ、一緒に両日を見られることに。
感謝感謝。
急遽、日産参加組となったのでした。

(*) セントレアに辿り着かず大慌てであったけど、
急いで引き返し、途中駅員に何回も聞きつつゴトゴト急行で向かって、
1時間半前に着く予定が50分前になったものの、無事北の地へ飛び立ったのでした。
素早くメールくれたKさん、ありがとねん。