ただいま

あああ楽しかったーー。日産スタジアムの2日間。

土曜は早朝から人生に何度とないほどの雷雨で目が覚めて、
今日は新幹線が止まってしまうんじゃないだろうかと思ったけど、
無事、品川に到着。(新横止まりの新幹線がとれなくて)
そして、
関東地方も午後には、会場へ向うための、いろいろな在来線が不通になったり、
スタジアム付近も雷雨に見まわれ、開催するのか中止になるのかと、
参加する自分も遠くで見守る人たちも落ち付かない中、
なんとか1時間遅れで開場したらば、雨は上がって開演直前には薄日も射す奇跡が。

よかったーーー!
すごい!

屋根のない席でも平気だぜー、
雨が降ったら共に濡れようぜーーと、
すってんころりんするハプニングも有り難く拝見し、
なんだかめっちゃ楽しかったーー。

初日に続き、トラブル時に発動する「中居指示で動くスマ」も見られて感激。
北スタンドからは初日にはよく分からなかったところも見えて、
センターって遠くてもやっぱりいいなあ。

アンコールでは近くにやって来るんで、ワクワク。
「心の鏡」は、大好き過ぎていつも酸欠になってしまいます。
バックステージが更にスタンドへ近づいて来て、
この日一番近くに来た人は最近とみに可愛いしんご。
投げチウまで飛んできたー。
すんごいキラキラしたでかいド派手なウォッチをしておりました。

Wアンコもなく、花火も見ないでスマは消えていったけど、
あの悪天候を蹴飛ばして行われたライブに大満足し、
「笑顔の元気」で、この日のライブは終了となったのでした。