Pop Up!SMAP ナゴヤ1

仕事やってから行く地元コンは、朝からどうもソワソワ。
日産スタジアムとか、ドームだけど大きな札幌を見てからナゴヤドームに入ると、「コンパクト!」
これくらいがちょうど良いな。

席は3塁側3階?の一番後ろだけど、中央通路辺りの位置なので、
死角もなくてステージも結構近く、なかなかよく見えてよかった。

中居、顔が黒いー。
ツートンは更に金色に、ふわふわ広がっててファー付きかと思った。
湿度が高かったせいか、みな1曲目から汗がすごい。
横から見た登場は、マントがなびいてかっこいい。これは正面から見るよりいい感じ。
木村の髪が黒っぽくなった。かなり長い。
剛が野太く雄叫びを上げていた。どうしたんだ剛。
湿度のせいか吾郎の髪がペタッと。

パリピアはますますふざけて面白いことになっていた。
腰にまとわりつく慎吾と払い除ける吾郎。
がんばれ慎吾。もっとへばり付くのだ。
吾郎パート中、客に手を振る自由な剛、靴の紐を結び直す慎吾。

中居は黒くてよく表情が分からないが、踊れていない。
右肩が動かない、右手が上がらず肘先だけで踊っている。
「Simple」が、すんごいきつそうだったなあ。
ソロパートはいい笑顔を見せてるけど、5分割で映ったら歌も歌えず瀕死。
しんどそうなのにでもアップで映る時が笑顔で、うううう。

がんばれ中居。もう十分がんばってるけど。
そんなにやらんでもええてって感じの過剰なダンスが、早く見れますように。
でもその後は復活してた感じだし、楽しそうにしてたから、
黒コートのゾーンはダンスが多くて、負荷が高いんだろうな。

ソロで裸になった慎吾にちょっと笑えた。
あれ?ぽよよん(略)痩せてないがなー。
なんか柔らかそうな肉。

でもいいのーー。
モアイがモアイがねーー。
もう連れ去って、玄関前に飾りたい位にかわええです。
おっさんのくせに30近いくせに、
なんじゃこりゃーー!とアニキに叫ばせたいくらい、とても可愛らしい子に。

この衣装GJ!