「ありがとう」

9日に国立で聴いたらじんと来た。
その日のライブにぴったりだったんだ。
いい歌だなと思いました。

でさ。今日のストスマ
メンバーにありがとうの気持ちを中居が話しておって、
国立で見た出来事をあれこれ思い出し、
お風呂の中で(ラジオは入浴中聴くものなので)しみじみした。

スマスマで「ありがとう」
来月発売の頃には皆で笑って歌えるだろう。きっと。
アイドルはね、上手にウインクできないとだめなのよ。ばちっ☆

余談。
雑誌で見た嵐櫻井の夏コン衣装。
こここれはー。

3.4年も前の○ッカのノースリーブTシャツペイズリー柄
うちに同じのがある。
散々着倒したから、来年はもう無理かなあと思ってたお気に入りの1枚。

私物か。
そんな新作じゃない古い服をライブで着てるなんて、
かわいいぞな。