スマスマ

あうあうあう。

あんなに必死こいて見るのを避けてた日ハム胴上げを、
まさかスマスマでうっかり見てしまうとはー。
マサカ先生もびっくり。

勝手に進退を発表してしまったり、
ユニフォームに小細工加えたりするのは、そりゃいかんだろがー!
いや新庄さん嫌いな訳ではないんだけど、
たまにおや?と思うことがあるお人だ。

ツヨツヨ新庄も加わったアイドルキックオフは面白かった。
上二人は手堅く決めて、
ゴロゴロは動じないので案外ラストでも平気だし、
あまりにらしくて笑えるのはへたれ全開シンゴ。

1番手なら適当に放っても当たるくせに、3番や5番になるとてんでだめ。
んで、やっぱり一番がいいってあんたは子供か。

いつぞやのうたばん卓球でも、
ラストセットを避けトップをかって出て、兄さん剛がペアを組んであげていた。
さすがアニキは頼りになる。