てーへんです。

かとりしんごさん「ナンシー関」化。
スタンプ作りにはまったようで、美輪さんの似顔絵スタンプもでかしてしまった。

スマステの美輪さんの話は、殆ど分からなかったな。
読経中に美と輪の文字が現れ、
神様からの伝言かもと(それは神でなく仏ではあるまいか?)改名した話や、
前世の話などは、興味ある人は好きだろうけど。

71歳になった時もしかして女装してるかもと編集長。
それ聞いても全く驚かないなー。女装して消しゴム彫ってたら驚くけど。

ビストロゲストの若手議員(若手芸人みたいな感じ?)よ。
それは小学校の係か?
給食係のように農林水産大臣に任命し、
体育係のようにスポーツ大臣を特命しておったな。
それなら吾郎は保健係。もとい厚生労働大臣に。

それにしても頭わるそうだったな。
わるいのに賢そうにしてるのよりいいか。潔くばかで。