休み

期末最終日はどうしても休めないので、
早めに休んで回復させるべと、本日計画年休を取ったおかげで、
愛と絆の操り人形映画の試写挨拶を手動録画にて捕獲。
カンペキ。
Wレコがない人は手動でザッピングに限る。

番組により編集もいろいろ。
「俺おまえのファンだから」
「僕…愛してるかもしれない」
茶番劇のオチ前に、ここでブッちぎるセンスはどうなのかと。
(この後に「…ハーイ、ありがとーございましたぁ(チャンチャン)」と続く)

ところでこの映画、いつどこで見ればいいんだろう。
車でないと行けない郊外の映画館ばかりなんだけど。
すんごい楽しみなのに、見られないかもしれない。
5月に別の絆を見に大阪へ行くので、その折に愛と絆も見ようかと、
あれこれ思案中。