王子さま

一緒に西浦行った人から、
「病院行ったらインフルエンザA型だった。ごめんうつってるかも」と、
メールがきたのは月曜の昼休み。

エエエエエ。
なんだってーーー。
私も喉がたまらん痛いし、はなもズビドゥバなんですが。
はな噛み過ぎなので、
ヒアルロン酸プラスのローションテッシュを買っきたところです。
結局私はただの流感だったけど、
もしや、ついに花粉症勃発じゃないかとも、ちと心配している。

録画時間を間違えてばかりで、
切れたり撮れてなかったりの世界水泳ですが、
今日はいいもんを捕らえました。

三バカ王子がテレ朝に揃い踏みじゃ。三英傑なりよ。
マーメイドプリンスとハル王子と天声の王子。
たった1日でこんなに顔ちっさくスッキリさせた技を教えて、天声の王子。