実験か

飲まず食わず寝ずで働き続けると、あんなに痩せるものなんだな。すごい。
感心していたけど、あまりにも猿も子豚も顔がどんどん細くなっていくので、
途中から怖くなってきました。とりあえずポカリでも飲ませろ。

猿とかママとかニンニンとか局長とか、
怒られ侍とかカツケンとかNIKKOさんとかしんごちゃん他、
色々変身し続け、お疲れさまでした。
あれ続けたら身も頭も気も崩壊するなきっと。

そういう自分は、
番組が始まる前に、容量確保のために目を酷使してたので、
28日の19時には眼精疲労に頭痛で、使い物にならない人に。
あーしくじった。

自宅ベランダより花火大会鑑賞中の江戸の友より、
花火の写真を見せて貰いメールを交しつつ、
ネプリーグの「蛙飛び込む、”い”ずのおと」へ声援を送る。
猿はバカ上等だけど、くりゅたんは頑張ってー。

結局、気合を入れてみたものの、こんな時に限って身体が持たず、
「ココリコミラクル」前にダウン。
頑張りの効かないヘタレでごめんなさい。
「CLUB天竺」のレートを上げるため、
どうしても5時前に起きなきゃいけないので寝ました。
起きてまた寝ました。ヘキサゴンはシャキーンとして見ました。