5942

かんばれ42時間耐久。終わったら42時間寝てくれ。

配分間違って体力消耗して、全然起きていなかった私は、
なぜか今日はお疲れ休みです。もうね、休まないと身が持たん。
全てRAMに落としたからいつでも見れるもんね。
いつでも見れるって時は大概いつまでも見ないけどね、でも見ます。

下っ端が賢い新選組、おバカ席に局長副長のヘキサゴン。
副長といると局長が少しだけできる子に見えるから不思議。
居残りに泣きそうになりつつ、トンチで交す局長を期待してたんだが。
土方の女癖が悪くてすみません、バシッって、
さすが、朝から斬れ味のよい新選組チーム!

久々の生ビストロは、オーナーと話してると妙に可愛くなってる客、
好きなものばかりいっぱい作ってるシェフに感動。
いいなあいいなあ。

毎度慌しいだけのこの番組も、
芯があると、なんとなく後味がいい終わり方になるもんだな。
それに加え、すまっぷラブしんごラブな企画満載で、
この27時間テレビ、なかなか好きでした。(まだいろいろ見ていないですが)