西遊記

2回目の鑑賞。20:30からの最終の回。
さすがにお子さまはいなくて、その代わり成人男1人とかカポーがいました。
笑い過ぎだよ、すぐ後ろの外国人男。

1回目見た時より、子供並に感動してしまった。
闘いが終わり、石段を駆け上がって口上述べるところ、
感動クライマックスでありました。
猿に惚れそうでした。
砂漠を歩くシーンや夕陽に浮かぶシルエットもまた素晴らしく、
2回見てよかったなと満足して帰宅。

やっぱりこれは絶対映画館で見た方がいいね。
ドドドドと大音響の震動や映像の迫力は、スクリーンならでは。

上映まで少し時間があったので、
名鉄デパートでやってると言う、HEROの衣装展を見てきた。

阿部ちゃんでかっ!!
くりうさんの衣装はチラシと同じ。スウェットにGパン。
ちゃんとしたイベント会場じゃなく、売場の片隅のような、通路のような、
こんなとこでやって客は見に来るの?って場所。
しかも、その周りの売場店員たちが、近くに立ってるので、
誰も他にお客がいないし、どうもじっくり見てられない。
写真撮り放題なのに撮りづらくて、結局チラシを貰ってすぐ退散。
目を気にせず撮ればよかったなー。