メデタイ

びっくりめでたしおめでとう。
(うれしたのし大好き風に読んでください)

今朝、ちょうどV6コンのチケットを取ったばかりで。
私らのタイミングのよさにびっくり。

行こうってことになり、
じゃにいずのチケってどう取ればいいの?ってとこから始り、
早々に控えていたPG一般発売に挑戦し完敗。
数日経って、たまたまファミマでぴあ検索してみたところ、
普通に売ってた。どうなってんのー。

自分周りで寿続きです。
しかも皆30代後半、高齢結婚ラッシュ。めでたい。
そして相次いでおめでた、予定外の退職で、
(めでたいけれども)どたどたしてもう大変なのよー。
早く帰らせてー。スマスマゆっくり見たい。