日本GP

「ごちそうさま、って感じですかね」

じゃないだろスペシャルゲスト。
実況中の受け応えのテンポは悪いし、ピントずれてるし、
あのーや、えーっとのように、まず「いや」と否定で話し始めるし。
特別好きでもなく詳しくないのは承知してるが、
テンパッてるのもよーく分かるが、もうちっと生放送対応をしよう。
映像はかっこよかったけどね。

F1と言えば、
他課の同期のKが、今度観に行くんだと。

ブラジルまで。

視察と言う名の海外出張、いや旅行?
F1観て、現地のバイオ燃料の工場を20人のおっさん達が見学するそうですが、
イグアスの滝にも立ち寄るようで。
滝観てなにか仕事に活かせるのかー。
やつはこんな出張ばかりだ。もったいない。

私も連れてってー。