もも

鶏ももかよチキンかよっ。
小2のおんなのこが「父ちゃん、モモ持ってきたよ」って。
二人で骨付き鶏ももかぶり付く姿に泣き笑い。

雫と父ちゃんのシーンは、
お風呂ラジオで音声聴いただけで号泣です。
音だけだと下手に聞こえる父ちゃんも、ここはすごくいい。
とーちゃーんって走って来るとこは、南極物語のタロジロ思い出した。
雫はね声が可愛いんだよ。
顔がちょっとだけ惜しいところがまた可愛い。
もうね、美桜は全部カットしていいから、
雫と父ちゃんもっと見せてー。
チロルはどこいるのー?
須磨家に貰われて行き、ばか犬になってしもたか?

あんなにいろいろ伏線ありそうに始まりながら、大した捻りがないのはどして。
野島のラブストーリーはおもろないから、
そこに重きを置かない方がいいと思うんだけど。

美桜が鬱陶しくてたまらん。
キャラがうざい上に語尾を延ばす話し方も。
この役、菅ちゃんが合いそうだと思って見ている。