しゃぶしゃぶ祭り

木曽路」恒例のしゃぶしゃぶ祭り開催中なので、母と食べにいってきました。
昼に電話してみたら、夜はもう満席で予約できないと。
なんですとー?

お店で待つしかないようなので、フレックスで早く上がって(気合いれすぎ)、
17:00の開店ほどなくして行ったら、1席だけ空いてて入れました。
開店と同時に満席って、しゃぶしゃぶ祭りなめてたー。

木曽路」のしゃぶしゃぶ祭りは、期間中とっても安くしゃぶしゃぶコースが食べられるのです。
霜降り肉の上コースを注文。いつも4500円だけど2800円。
お肉追加しようかなと思ったけど、食べてみると野菜も肉も十分な量でした。
霜降りもちょうどよい感じ。この上の特上だとちょっとくどいかも。

しめは極太のきしめんと焼餅を、塩・コショウとスープで頂きます。これがウマー。
豚しゃぶの方が好きだけど、久々の牛のしゃぶしゃぶ、美味しかったです。