じわじわ

先週末辺りから急速にインフルが広がってきた。

周りにも濃厚接触者との濃厚接触者がいたくらいだったのが、
今では濃厚接触者のため自宅待機だったり、
家族がかかって休む人がいたり。

危ないのは通勤電車だな。
あんな激混みの車両でそのまま咳するバカちんが何人もいる。
とりあえず、今朝から人ごみではマスクすることにしました。
見に行きたい舞台もあったけどやめといた(慎重派)
暫くはおとなしく過ごそう。

期が変わったらいきなり仕事が増えてきて、
ひま状態に慣れてしまった身にはやたら忙しく感じる。
忙しくなって景気回復してくれるとよいけど。

忙しいと言えば、
カイジのテレビ出演がものすごいことに。
猿や貝やミタニンはすごかったと思ったけど、それ越えたね。
ふじわらたつやは「こんなに宣伝した人」の記録じゃないの?